reason-top

ブログ

BLOG

SBC-6(特)

Date:2017.06.14 Posted by:eigyo_n

先週末、大阪の夢の島で行われた
大阪実業団バドミントン大会をSBCメンバーで見に行った。
4×4の16コートの試合はすごいし、各選手のレベルが・・・。
いい時間過ごせた。

来年、その大会にSBCから1人参加し入賞を。5年以内でその他メンバー参加します。
その後、体育館で行った特打ちは、その目標に向け
いつも以上に熱く、そして思いっきり楽しんだ!

今週明けから、AさんYさん担当のビッグユーザ様へ訪問し打合せ。
Tさん担当のあのユーザ様から、依頼を2件。
Nさん担当、国民的製造業から新たなご契約いただき
そして、昨日も立て続けに契約を。
嬉しかったのは、2年前に訪問したエンドユーザ様から電話があり
来週訪問する。

営業Sさんが、社内で飛びっきり明るいからこそ
社内にいい雰囲気を持ってきてる。
負けじと明るく楽しく前向きに(ATM)

夢に向かってスマッシュし続けます。