reason-top

ブログ

BLOG

1日目~一瞬で20万円が・・・

Date:2016.06.17 Posted by:eigyo_n

6月17日(金)

【1日目】
大阪伊丹空港 Departure
那覇空港にて東京メンバーと合流。

直後、大阪NさんのSurfaceが一大事。
2回しか電源をつけてないのに、つぶれました。
いやいや、そこは技術トップ集団!直りました。

団体タクシー数台で、ホテルロワジールへ。
夕食時、東京のTさんやエンジニアのSさんと将来、目先やるべきことを誓いました。
有言実行!
大阪・東京のエンジニアの交流しながら美味しい食事を。
(大阪のスウィーツ大使のMさんと、東京のスウィーツキングのTさんも満足)

そして、クライマックス、豪華賞品をかけたじゃんけん大会。
私は、3名1万円をかけたじゃんけんに勝って、勝って
大阪代表として(東京は3名)最終決戦・・・・・・負けました。
この運は、明日大雨の中、慶良間諸島に行くにあたり
泳げる天気になることにまわします。

その後は、ホテルのプール、スパ、露天風呂へいくメンバもいますが
大半は、沖縄の松山(夜の繁華街)へ出発。

次週、大阪Yさん溺れる?・2日連続東京Yさん・三線とタンバリンとR.U.S.E.Iの3本です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イチローさんおめでとうございます。
世界安打記録4257本
・対応力
・自己管理能力