reason-top

ブログ

BLOG

委員会紹介「ブランディング委員会」

Date:2022.07.13 Posted by:infraope_f

こんにちは。

インフラ運用作業をしております、Fと申します。

弊社で活動しております、「ひまわり委員会」「レクリエーション委員会」「ONEUP委員会」
とのインタビューを紹介して参りましたが、最後は、私も参加しております「ブランディング委員会」の
インタビューを紹介したいと思います。

1.委員会の目的を教えてください。

現在使用している弊社ホームページにあるスタッフブログと開発ブログを
活用しつつ、新たにSNSなども活用して、求職者や、お客様に向けて、
弊社の魅力を発信していこうと、活動しております。

2.委員会でどういった活動をしているか教えてください。

毎月「スタッフブログ」、隔月「開発ブログ」を弊社ホームページに掲載しております。

「スタッフブログ」
私たちの、業務以外に興味あることや、日々気になることを書き綴っております。

「開発ブログ」
業務にかかわる知識や勉強していることを紹介しております。

3.委員会を始めて何か変わった事や、新しい発見・楽しさはありましたか?

私たちは、弊社内で業務や、様々なお客様先で業務を、しております。
ブランディング委員会のメンバーも、別々の業務をしております。
ブランディング委員会をきっかけに月1回顔を合わせて、各メンバーの
人となりを、知るきっかけとなりました。

4.委員会として今後やりたいことはありますか?

現時点では、ブランディング委員会のメンバーで「スタッフブログ」「開発ブログ」
掲載しておりますが、ほかの社員の方にも、掲載を働き掛けていきたいと思っております。

また、ブランディング委員会以外の委員会もございますので、ほかの委員会との
コラボを、計画できればと思っております。

以上、「ブランディング委員会」のインタビューでした。

「スタッフブログ」「開発ブログ」を通じて、弊社のことを発信していければと思います。

お読み頂きありがとうございました。