reason-top

ブログ

BLOG

ストリートファイター

Date:2017.12.28 Posted by:eigyo_n

ーーーーーーーーーーーーーーー
死ぬ前に、2017年を思い出して天国へ。
一瞬で世界が変わった年。
Byブルゾンちえみ

ーーーーーーーーーーーーーーー
ブルゾンレベルでなかったですが
2017年 200%満足の年でした。

これも、お客様・エンジニアの皆様の御蔭でしかありません。

今年一年、本当にありがとうございました。

人として、目指すべきところへ成長し
皆様のお役に立てますよう
2018年 全力でスマッシュをして参りますので
何卒、引続き、宜しくお願い申し上げます。

年末年始は、今年沢山読破した中で
3回目になる書籍を読んで
(何かの際は、孫さんを呼(読)んでる。)
後は思いっきり遊びます。

皆様、御身体にお気をつけて
良いお年をお迎え下さいませ。

 

↓ストリートファイター=同志

 

一瞬で世界が変わった年 /ウォール街にて/
2018年はこの年を超えるぞ。

3月 SBC試合
9月 YOJへ東京へ